ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 11 月 08 日 (水)

ランニング

ランオフ。朝、軽くウォーキング。今更だけど、福岡マラソンのスタート時間に合わせて体を動かすようにしてみた。

補強はお休み。

48 歳になった

ギョームはお休みを頂いて、朝から免許証の切り替えに行ったり、警察に出頭したりとバタバタと。

おお、あと 2 年で 50 歳になるぞ。人生そのものも残り少なくなってきたな。。。とりあえず、元気であれば何でも出来るので、体に気を付けて一年を過ごしていきたい。

そして、妻と両親には感謝。これからもよろしくお願いします。

ランチ

誕生日のお祝いということで、妻が予約してくれた ANA ホテルのランチビュッフェ。

www.anacrowneplaza-fukuoka.jp

この先一年分の牛ステーキを食べまくって美味しゅうございました。

玉置浩二

誕生日のお祝いということで、サンパレスで開催された玉置浩二のライブに行ってきた。

www.kyodo-west.co.jp

相変わらずの歌唱力で魅了された。