ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 09 月 22 日 (土)

ジョギング

  • 山王公園と自宅往復で 40 分くらい
  • 意外にランナーが多くてテンション上がった
  • そろそろランニングシューズを変えたい

日課

  • おやすみ

麺処かわべ

  • 昨日, ランチでごぼ天うどん食べた麺処かわべで今日もごぼ天うどんを食べた
  • 常連さんもいるらしく, 肉うどんの肉だけ単品で頼んで, おあげさんも単品で頼んでトッピングしながら食べているお婆ちゃんにはびっくりした

いろいろ買い出し

  • 家具やら日用品を見に行く
  • コーナンがめちゃ安で驚いた

俺の tools

AWS WAF のデフォルトアクションだけをコマンドラインでいじりたくて作った.

github.com

ちなみに, 以下のようなサイトを作ってみた.

start.oreno.tools