ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 09 月 18 日 (月)

ランニング

ロングジョッグでフルマラソン走った。ジョグ感覚でサブ 3.5 で走れたのは自信になった。

疲れが取れにくいので、なんとかせねば!ということで、色々と調べていたら必須アミノ酸の BCAA に辿り着き、BCAA は運動後よりも運動中に効果を発揮するらしいことが解ったので、走る前と 10 キロ過ぎにアミノバイタルのジェル、30 キロ過ぎからアミノバリュードリンクを摂ってみたら、西公園のアップダウンやマラソンでキツくなる 35 キロ以降での足の疲れ具合 (売れ残り具合) が違う感じがあった。

www.ajinomoto.co.jp

www.otsuka.co.jp

もちろん、気温もそこまで高くなかったり、E ペースということもあったと思うけど、最後の 3 キロは 4'20" を切って走ることが出来たのは、その効果なのかもしれない。

ランチ

俺たちの「さしす」で。高級ウナギを食べたつもりで「とろたく巻き」を 2 皿オーダーして満足、満足。

ディナー

ヨドバシキャメラの上に出来たルミエールのライバルみたいはディスカウントストア「ロピア」で焼き立てピザとロースビールを買い込んでパーリー。

lopia.jp

ピザは 380 円という激安ならとても美味しゅうございました。