ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 11 月 25 日 (土)

ランニング

補強は無し。引き続き、あっちこっち痛いけど、明日は久しぶりのトレランレースなのでとても楽しみ。ケガの無いように楽しみたい。

ランチ

自宅で五木食品のえび天うどん。

www.itsukifoods.jp

美味しゅうございました。

ディナー

居酒屋ひろみ。女将に腕を振るって頂いた。

ファイントラックのドライレイヤー

今朝、走っていたら T シャツの汗が冷えて「寒っ」ってなってしまったのと、明日のトレランレースでも同様のことが起きるだろうと思って慌ててヨドバシキャメラにファイントラックのドライレイヤーを買いに行った。

www.finetrack.com

ノースフェイスのパンツ

さらに、冬用のランニングパンツが欲しくていくつか試着してみて THE NORTH FACE の White Light Tight の L サイズがしっくりきたけど、予算オーバーで購入を断念。ちゃんと稼げるようになった購入しよう (笑

www.goldwin.co.jp