ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 05 月 07 日 (金)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

[ランニング-2021-05-07-夕] 〜 俺のポイント練習 1.6Km インターバル x 3 + 4Km ペース走 〜 / かっぱさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ

今日は、久しぶりのポイント練習ということで、「1.6Km インターバル x 3 + 4Km ペース走」をやってみました。たまたま、インターネットで見かけた、「乳酸再利用能力」というキーワードと一緒に紹介されていた練習内容を真似てやってみた。1.6Km をほぼ全力で走って、体に乳酸を発生させて、その乳酸を 4Km のペース走で再利用出来る能力を養う感じかな...(うろ覚え

なかなか刺激のある練習だった。体中が痛い。

レアジョブ

今日はキャンセルさせて頂いた。

夕飯

トメイト (トマト) とジャコとナスの適当パスタを作って食べた。適当に作った割には美味しゅうございました。