ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 01 月 23 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

ランオフ 8 日目。気分転換に内転筋と臀部を鍛える補強をやったりしてた。

レアジョブ

9:30 から正蔵先生だった。明日は 9:00 から正蔵先生。

ドライブ

TV CM と現実のギャップが大きいルミエールに買い出しにドライブ。ルミエールの自走式立体駐車場で、挙動不審なベンツが、坂道のところで急にバックしてきてぶつかりそうなり脇汗滝汗だった (汗

ところで、YouTube で見た動画で、MT 車を駐車するタイミングで、リバースにギアを入れていたので、気になって調べたら、駐車の際は 1 速かリバースに入れるのが正しいらしい。

www.webcg.net

ということで、今更だけど、今後、駐車の際にはギアはリバースに入れるようにしようと思う。ちなみに、今までは、どこで覚えたか知らないけど、ニュートラルに入れてた。

夕飯

今宵も鍋だった。