ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 08 月 24 日 (木)

ジョギング

走る前にフルセットの補強。

北海道マラソンは調整はしないつもりでいたけど、体調が回復してからちゃんと走れていなかったので、現状確認を兼ねてキロ 4 を切る感じの 5 キロ走を入れた。あまり余裕は無かったけど、思ったよりも走れたので良かった。当日は暑そうだし雨は確実なので記録は望めないから、練習の 40 キロ走だと思って完走を目指して走る予定。シューズはレース用のマジックスピード2 ではなくて、ハイパースピード2 で走ろうと思っている。

世界陸上女子 5000M

田中希実選手が日本記録で予選通過。リアルタイムで見ていないけど、走りが神々しかった。決勝は更に思い切って納得のいくレースをして欲しい!がんばれ~

夕飯

久しぶりのアラジントースターで油淋鶏。美味しゅうございました。