ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 09 月 16 日 (土)

ランニング

ランチ

妻と博多の街をぶらりする「ぶらひろみ」の流れでいつもの「さしす」へ。シュッと入って、「するめのてんぷら」と「とろたく巻き」を頂く。

ディナー

駅から三百歩横丁の「博多一口餃子ヤオマン」で一杯。

www.hotpepper.jp

四川風麻婆豆腐を頼んだら、辛すぎて汗だくになって、一人だけ 10 キロ走ってきた人みたいになった。

Alpen FUKUOKA

数日前から開店に向けてメディアで取り上げられていたこともあり、何か掘り出し物があるのではという期待を込めて来店。

store.alpen-group.jp

ブランド毎にシューズが展示してあったり、HOKA のアパレルが置いてあったり、トレランコーナーが設けれたりしたけど、自分が見たいなーと思っていた HOKA の TECTON X 2 や SALOMON の S/LAB シリーズが置いていなかったのは残念だった。

www.hoka.com