ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 01 月 26 日 (金)

ランニング

夕方に補強。

ランチ

久しぶりに同福居にて麻婆豆腐定食を頂いた。

tabelog.com

美味しゅうございました。

ディナー

(可能な限り) 断酒

骨粗しょう症にアルコールは良くないということで、可能な限りお酒を断とうと思う。まあ、どうしても飲みたいなーと思ったらこの限りではない。そのストレスが体に悪そうだ (笑

レース用シューズについて検討 (妄想) (2)

一昨日、キャナルシティ博多のゼビオで HOKA ONE ONE の ROCKET X を試し履きしてきた。足を通してびっくり、思っていたよりもソールが柔らかい感じがあり、スプリングシューズを履いているようで、自分では履きこなせないなーと一瞬で購入を断念した。

せっかくなので、ASICS の METASPEED EDGE+も試し履き。これは、今、履いている MAGIC SPEED 2 に似た履き心地ながら、それよりも軽量で驚いた。アッパーの素材も良い感じだが、やっぱり 27,500 円は自分にはペイ出来ないよなーと。ついでに MAGIC SPEED 3 も履いてみた。こちらも MAGIC SPEED 2 と似た履き心地。そして値段もお手頃ということで、おそらく、本当に買うとすれば MAGIC SPEED 3 で落ち着きそう等を考えながら帰宅。