ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 09 月 23 日 (土)

ランニング

明日のリレーマラソンで履く予定のマジックスピード2で走ってみたけど、5 分/Km くらいで走っているとなんだかギクシャクしてしまう。4'30"/Km くらいからしっくり走れるようになる (あくまでも個人の感覚です)

ランチ

遅めのランチはいつもの「さしす」で。今日は「うなきゅう巻き」を新たに食べたけど美味しゅうございました。

ディナー

昨晩の「女将のハンバーグ」でロコモコ丼を頂く予定。ただ、その女将がお昼寝から起きてこない。。。

KCNA-JP を受験した

training.linuxfoundation.org

勉強の教材があまり無くて、更に、ほとんど勉強が出来ていなかったので合格は厳しいけど、Kubernetes の概要からクラウドネイティブなエコシステムについて知ることが出来て良かった。