ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 10 月 01 日 (日)

ランニング

ランオフ。久しぶりに履いたマジックスピード2 が応えたかも。あっちこっち痛いので終日トリガーポイントでコロコロしていた。

ランチ

リバレインの地下二階に新しくオープンした羽田市場でお寿司をつまんだ。

www.hakata-riverainmall.jp

トロたくが俺たちの「さしす」よりも安価だったし、オープン記念でフグのから揚げが半額だったので 2 回もオーダーしてしまった。

オープンしたてということで、ちょっと回っていない感じがあったけど、博多駅にもあるようなので、そちらの店舗に行ってみたい。

ディナー

グッと冷え込んだので湯豆腐を作った。適当に作った出汁が女将に好評で良かった。