ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 10 月 17 日 (火)

ランニング

夕方に補強。引き続き、左のお尻に痛みが続く。また、左足の大腿四頭筋に強い張りが出た。

Amazon の感謝セールで安くなっていたハイペリオンマックスを購入したので、おニューのハイペリオンマックスで走った。カーボン無しということで、反発については期待していなかったけど、本当にあまり反発を感じなかったけど、スピードが速ければ速いほど靴の良さが出るシューズだなーと思った。

しかし、せっかく良い靴を履いているにも関わらず、引き続き、キロヨンがきつい。なかなか安定したフォームを維持して走ることが出来ない。途中、元気な色黒のおじさんに煽られて 4'00"/Km を切ってしまうことがあったけど、楽ではなくて、なんとか走っている感じは払拭出来なかった。。。

ディナー

女将の牛バラの赤ワイン煮込みカレー。美味しゅうございました。ルミエールで買った焼き鳥セット (鶏もも、砂肝) も一緒に食べた。鶏ももを焼く時には蓋をするより、あまり空間を作らずにフライパンに押し付けて焼いたほうが鶏から水分が出ずに皮パリしっとりで焼けることがわかった。