ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2020 年 01 月 02 日 (木)

ジョギング

  • 引き続き, お休み
  • ((腹筋 x 50) x 2 + 腕立て x 50) x 2

大腿裏の痛みについては少しずつおさまりつつあるけど, 突っ張りは残っている. まだまだ安静が必要なようだ...

箱根駅伝往路

選手達と同じ時間に起きて準備しようと思ったけど, やっぱり起きれずにスタート直前にテレビの前に正座. 母校も応援しつつ上位チームの動向も気になる 44 歳. やっぱり, 自分がまったく走れていないストレスでモヤモヤした感じがした. 明日も正座して応援したい.

色々と作業

  • Google Spreadsheet と Google Calendar の連携, 色々と気に入らないところがあるけど, 引き続き直せていければ
  • Fitbit Charge2 の活動記録をフワッと可視化してみたくて, Fitbit の API を叩いて, Pixela に値を放り込むスクリプトを書いていた

夕飯

鍋とかブリの刺し身とか. ブリの刺し身が見た目以上に美味しかった.