ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 01 月 03 日 (火)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ジョギング

今日も予定通り、ランオフ。箱根駅伝を見ながら補強をした。今年こそ補強は息をするようにやっていきたい。

箱根駅伝駒澤大学の三冠で終わった。母校は 17 位。お正月早々から選手の皆さんをはじめて、競技役員の皆さんや関わった皆さん、大変お疲れ様でした。色んな悲喜こもごもなドラマを 10 時間くらいの間に一気見した感じだけど、明日から自分も頑張っていこうという気持ちになった。

フェイクグリーン

リビングに飾るフェイクグリーンを求めて 7 キロ先にあるニトリに自転車で。求めていたフェイクグリーンがあったのでニトリの軽トラをレンタルして自宅に持って帰ってきたのは貴重な体験だった。

www.nitori.co.jp

軽トラの貸し出しサービスをやっているなんて目の付け所がニトリだなって思いました。有難うございました。

夕飯

豚バラとキャベツの炒めと納豆オムレツ。美味しゅうございました。