ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 07 月 16 日 (日)

ランニング

ランチ

久しぶりの玄海丸。ウナギの炙り握りが美味しいので、同じウナギを使ったうなたま軍艦を 2 皿頼んでみたけど、期待した程ではなくて残念だった。今度は妥協せずに「ウナギの炙り握り」をオーダーしよう。

夕飯

ガッツリとお肉を食べたいと思ったので、ルミエールで 300 グラムで 800 円のオージービーフステーキを買ってきてもらって焼いて食べた。適当に焼いたけど、まあまあ美味しゅうございました。

霧えび準備

暑い中で薬院に行く用事があったので、そのまま赤坂まで足を延ばしてストライドラボに行って「エネモチ」を 2 つ買った。帰宅して、準備をし始めると、ゼッケンベルトや追加のソフトフラスク等、まだまだ欲しい物があった。トレランも金がかかるぜ。。。