ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 08 月 23 日 (水)

ジョギング

夕方に補強フルコース。

先日購入した Airfly サングラスを着用して走ってみた。鼻にストッパーが無いのは新鮮だったけど、ちょっとグラつく感じと汗がサングラスと顔の間を滴るのが不快だった。これまでのサングラスもそうだった (汗が滴る) けど、Airfly をかけているので出来るだけ外さないようにしたせいで不快指数が高かったのかもしれない。

とディスってしまったけど、ぱっと見た感じおしゃれだし、鼻にストッパーが無いので鼻が痛くならないのはとても良い。今日は照り返しは強くなくてサングラスの本来求められている機能 (照り返しから目を保護する等) の検証は出来なかったけど、いい感じで眩しさを低減してくれるはず!

netshop.zygospec.com

夕飯

久しぶりにハラミちゃん。ジューシーで美味しゅうございました。