ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 02 月 26 日 (日)

ランニング

※「アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)」の改修が追いつかないので、一旦、記事から削除することにした。改修が出来るまでは、しばらく Strava の情報のみを掲載するようにする。

今日はランオフ。いつもの補強のみ。

5 月の平和台あおぞらマラソンの 30 キロにエントリーした。

レアジョブ

引き続き、今日はお休み。なかなかお気に入りの先生の予約が取れない。

洗車

昨日、香椎往復で雨に降られたので洗車してきた。コーティングのメンテもついでやって、さらにガソリンも満タンしてボディカバーをかぶせるまではルーティーン。次に乗るのはいつかなー (笑

夕飯

昨晩のすき焼きで残った具材を使ってパスタ。美味しかったけど、野菜からの水分が出てしまったからか、乳化の具合はイマイチで味がボヤっとしてしまっていた。

久しぶり

弟弐号と話す。