ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 01 月 13 日 (金)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ランニング

今日もランオフ。少し左足のシンスプリントに違和感が続いているので、良い休養だと思うことにする。いつもの補強は忘れずに。明日は走りたいけど雨。雨という理由でランオフでいいかな。

レアジョブ

今日はライアン先生。まだ、ライアン先生の話すペースが速いので、挨拶程度の会話についていくのがやっと。

「仕事が忙しかった」って言おうとして「I very busy today」って言ってしまって恥ずかしくなった。「I was very busy today」だよね。。。自分。

夕飯

BORN TO RUN 読み直し

途中まで読んでて、なんかの理由で読まなくなって放置していたので改めて最初から読み直し。

honto.jp