ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 06 月 03 日 (土)

ランニング

ランオフ。

夕方に補強。

ランチ

妻のリクエストで高宮の梅の花にて。豆腐御前。

umenohana-restaurant.co.jp

その後、近くの高宮庭園茶寮にてお茶。高宮庭園茶寮は、いつも横を通って鴻巣山を走っていたので、ずっと気になっていたこともあって本当に行けて良かった。また、妻とお茶しに行きたい。

takamiyagarden.com

夕飯

昨晩頂いた豚の塩角煮のお出汁を使ってパスタを作った。なかなか美味しゅうございました。

トレランシューズ選び

今、履いている HOKA のシューズが経年劣化してきたので、新しいトレランシューズを検討中。博多の石井スポーツの店員さんがガチトレイルランナーで色々な話を聞いて視野が広がった。

おススメされたのは SALOMON の PULSAR TRAIL PRO 2 というシューズ。SALOMON のシューズは全く眼中になかったけど、実際に履いてみてとても良かったので気になる存在となっている。

PULSAR TRAIL PRO 2salomon.jp