ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2015/09/04 (金)の出来事や思ったこと

今日は何の日?(Powered by 今日は何の日?? カレンダー

  • 伊能忠敬、「大日本沿海地図」を完成(1812)

おお。


天気


  • 聖飢魔IIがテレビで蝋人形の館を熱唱していた、解散してもなお悪魔の世界からこの世を気にされ憂いている閣下には頭が下がる
  • 洗濯は奥さんに任せることにした(体を動かすことで少しは元気になるみたい)

お昼

  • どん兵衛の天ぷらうどん
  • 奥さんを美容院に送っていく(香椎だけかどうかは判断出来兼ねるが美容院の数がなぜか多い)
  • コストを気にしつつ VPC Flow Logs と CloudWatch Logs Subscriptions を少し触っていたが思ったよりも安価でお小遣いの範囲だったので安心すると共に AWS の企業努力(という言葉が正しいか分からないけど)には頭が下がる

  • 最近は日が暮れるのが早くなった気がする
  • 香椎浜に散歩行く予定、今日は夕焼けがキレイだろう

本日もお疲れ様でした。