ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 07 月 23 日 (日)

ランニング

霧島えびの高原エクストリームトレイルのショートコース (33 キロ) を走ってきた。目標タイム (4 時間切り) を達成して、順位も総合 7 位で部門 (年齢別) で 2 位と満足できる結果を残すことが出来たけど、やっぱり、全世代を通じて、前に 6 人、年代別でも 1 人の猛者が居るというのは悔しくて、来年も頑張ってみようという気持ちになった。

レース後は、温泉で疲れを癒し、もりごんさんのゴールを応援。一緒に来たメンバーとは別行動となるので、もりごんさんのゴールシーンだけでも応援することが出来て良かった。

ランチ

宿泊していたホテルでランチ営業もしていたのでカレーを食べた。流石にレース後だったので胃が受け付けてくれずに 1/5 位は残してしまった。

薩摩川内市入来町

おじさんの訃報から半月以上経過していたけど、やっと手を合わせることが出来た。

夕飯

実家で「銀のさら」パーティ。母のポテトサラダを久しぶりに食べたけど美味しゅうございました。