ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2020 年 10 月 18 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている. 色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行, 走行距離が長い) ということで. 実装の詳細はこちら.

ジョギング

久留米で 5000M タイムトライアルをしてきた。

弓削田眞理子さん (61 歳) の 18'39"71 には何とか勝てた。

青春を再び、オトナの 5000M タイムトライアルをしてきました。トラックをちゃんと走るのは約 20 数年ぶりなので、ただただ、走れることだけで気分は高揚、ほどよい緊張感の中でスタート。結果は 18 分 24 秒で、現役時代の記録には程遠い結果だったけど、とても楽しく走ることが出来ました。今回もジャーマネさんが頑張って応援と撮影をしてくれました。#いつもありがとう #carbonx #ホカラン #timetofly

夕飯

タイムトライアルの帰り道、久留米ラーメン龍の家で一杯。

www.tatsunoya.net

チャーシュー、味玉、バリカタで美味しゅうございました。