ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 12 月 13 日 (火)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ジョギング

レアジョブ

久しぶりの通常運転で 9:30 からレッスン。英会話力はあまり上がっていないけど、正蔵先生と話していると楽しい。

夕飯

今夜も鍋。温まった。更に、妻が作った里芋の唐揚げや鶏の生姜煮込みも合わせて頂いて美味しゅうございました。

東那珂 N 日目

テレビが届いた。55 インチのでかいやつ。これまでが十数年前の 32 インチだったのでそのサイズ感の違いに驚き、たまたまモノマネ番組を見ていて音の良さにビックリだった。テレビと一緒に導入した壁寄せスタンドが不良品で交換となるハプニング。ブラインドも若干の不良品を掴まされた感じでうまくいかないことが多いけど、夫婦でなんとか乗り越えられているような気がする。妻に感謝。