ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 11 月 19 日 (火)

ジョギング

  • 引き続き, おやすみ
  • 右足の踵, アキレス腱から踝に至る箇所

以下のブログが参考になった.

sub3coach.com

外踝が痛いパターン. なるほど, なるほど.

健康診断

朝から健康診断.

  • 身長体重, 特に問題無し
  • 視力, 聴力, 年齢相応
  • 腹囲が 68 センチはここ数年では最も少ない数値かも
  • キャメラはそこそこキツかったけど, こちらも目立った異常は無かったので良かった

ギョーム

  • 健康診断から戻ってきて細かな作業
  • WordPress がまた少し嫌いになった... というのは冗談で WordPress が悪いのではなく運用フローに問題があるのかなと思ったりしている

今日の XPS13

  • 引き続き, 四日目もあまり触れなかった
  • やっぱ, 液晶を開け辛いような気がする, これは何度やっても MacBook Pro のように開けられない
  • ConEmu と fish を導入して通常使っている環境にできるだけ近づけようとしている

fitbit charge2 のバンドを変えた

Fitbit Charge2 のバンドが壊れたのでアマゾンで格安バンドを購入して付け替えた。

  • 購入してからずーっと使い続けていた fitbit charge2 のバンドが壊れたので Amazon で適用なバンドを発注
  • 届いたので早速付け替えてみた