ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 07 月 23 日 (金)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

いつもの補強を 2 セット。

来週、また病院に行ってこようと思う。現在、飲んでいる骨粗鬆症の薬が足の痛みの根本的な原因っぽいことがわかった。

medical.nikkeibp.co.jp

足の痛み以外にも、おしっこが出辛い感じがしていただんけど、この薬の副作用に、それらしい症状が列挙されていたので、とりあえず、今、飲んでいる薬を変えてもらうつもり。

レアジョブ

今日は、10 時から、正蔵先生。自分にとっては難易度が上がって、汗だくになりながらレッスンを受けていた。

夕飯

オリンピックが始まった

TOKYO 2020 、開催前から色々と問題があったけど、開会式が始まっていた。

とにかく選手の皆さん、頑張って!、役員、ボランティアの皆さん、コロナと暑さに気をつけつつ、選手の皆さんが最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートを宜しくお願い致しますmm