ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 09 月 26 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

宣言どおり、今日はランオフだった。

レアジョブ

今日はお休み。明日は、19 時から val 先生。

夕飯

二日目のカレーが美味しゅうございました。

車検後に壊れるマイカ

車検が終わったので、ディーラーに引取に出向いた。ちゃんと車検も通って、ピカピカに磨かれたマイ mini さんも、どこか嬉しそうに見えたのも束の間... 軽くドライブして帰ろうと思って走らせていたら、「ウォッシャー液不足」という警告が...。

「おーい」

ということで、ディーラーに U ターン。メカニックの人に見せてたら「ウォッシャー液のタンクから水漏れしてます... 車検通す時には問題なかったのに...」とのことで、改めて修理と相成りました。

もしかして、へそを曲げてしまったかもしれない mini さんでした...orz