ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 09 月 25 日 (土)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

今日も夕方に、35 分ジョッグ。昨日よりは、ちょいペース早め。

ジワーッとした痛みが継続している感じ。30 分くらい走った感じだと、痛みが酷くならないから、少しは良くなっているのかもしれない。

なんだかんだで、久しぶりに連続 7 日間走れたので、明日はランオフにしようかなと思っている。

レアジョブ

今朝、正蔵先生で予約していただんだけど、ドタキャンさせてしまったので、急遽、val 先生で 15:30 から。同じ教材を三回くらいやっているとなんとなく慣れてくるのが良い。

夕飯

お腹いっぱい食べすぎて、食べた後に横にならないといけないくらい気持ち悪くなってしまった。

Python で Slack ボットを作ってみる

github.com

このライブラリを使えば、Slack ボットを起動することが出来た。これから、やりたいことをプラグインとして実装していく感じ。