ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 03 月 15 日 (金)

ランニング

補強はお休み。

ランチ

基山サービスエリアでラーメンを頂く。平日にも関わらず混雑していて待ち時間が長かったけど美味しゅうございました。

ディナー

長崎雲仙の雲仙宮崎旅館にて和食懐石。ワンパクおっさんには量がイマイチ少なかったが、長崎の地のものを利用した各種料理が美味しゅうございました。お酒がちょっち高くて凹んだ。

雲仙宮崎旅館

女将のバースデー祭を長崎雲仙の雲仙宮崎旅館で。

www.miyazaki-ryokan.co.jp

温泉旅館あるあるなネガティブポイントの対策が行き届いて、おもてなしされている感じがあってとても良い旅館だと思ったが、先述の通り、お酒や売店で売られている物のお値段が良いお値段だったのは仕方がないことなのかな。