ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 07 月 12 日 (月)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

いつもの補強 2 セット。

通院。今までの内側の痛みに比べて、外側に痛みが出てきたので、理学療法士に相談したら腸脛靭帯に強い張りがあるとのことで、腸脛靭帯周りをガッツリとマッサージしてもらったり、ケアの方法を教えてもらった。

レアジョブ

今日は Bong 先生。Bong 先生、話すペースがちょっと速くなった感じで、時折、何を言っているか解らない状況があった。また、途中で「大谷翔平」の話題になったら、それ以降は、自分のことを「しょーへいさん、しょーへいさん」と呼ぶようになって、少しカオスな感じが面白かった。明日は、8 時から正蔵先生。

夕飯

awspec (2)

リリース出来た!

今回は、ギョームで必要だったので ElastiCache コードを生成する処理を追加した。