ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 02 月 26 日 (土)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

今日も完全休養。鍼灸院で紹介頂いた整形外科で診察してもらった。レントゲンを数枚撮ったが、骨には異常は無いとのこと。これは、これまで幾つかの病院で診てもらった結果と同じ内容だったので安心した。「とにかく、従来どおりに走れるようになりたい」、「またサブスリーで走れるようにトレーニングしたい」と強く訴えた。この訴えがどれだけ通じているか判らないけど (汗

レアジョブ

完全休養 (笑

夕飯

奥さんが、夜中に「徳川苑の焼き肉食べたい〜」と泣き叫んでいたので、あの「ゲップまで美味しい」徳川苑の焼き肉を頂いた。

森田さん

最近、月 1 で森田さんとオンライン飲み会をやっている。マンションのオプション選びや購入までの諸々を教えてもらったり、最近のお互いの仕事の話やら、毎回楽しく話が出来ている。今回は投資信託の話も教えてもらった。マネーフォワードで家計簿をつけているとのこと。「サーバーリソースの可視化はしているのに、お金の可視化は出来ていない」というのは情けないなーということで、自分もやってみようと思った次第。