ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 04 月 30 日 (土)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

完全休養。とも整形外科クリニックで股関節に注射してもらって、薬をもらった。

レアジョブ

11 時から予約を入れたつもりだったけど、予約が取れていなくてレッスンはお休み。

今日のドライブ

唐津までサクッと走ってきた。地図には無いけど、虹の松原もスーッと走って、唐津の良さを体感出来た。

波戸岬では、岬の先端まで車を乗入れることが出来て、とても良い景色と共にロードスターを撮ることが出来た。

夕飯

ドライブの帰路、焼き鳥がどうしても食べたくて、糸島の焼き鳥屋さん「炭焼やきとり もっけい」でテイクアウトした焼き鳥でドライブの反省会。テイクアウトならが美味しゅうございました。