ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 10 月 03 日 (水)

ジョギング

  • 山王公園往復
  • 懸垂 3 回, おじいさんっぽい人も懸垂やっていて負けられない思いがあった
  • 引き続き, 右足に違和感
  • 体がとにかく硬い

日課

  • (腕立て x 50 + 腹筋 x 50) x 3

今夜はお好み焼

  • お好み焼き専用の粉はよく出来ているなと思った
  • まあまあ美味しかった

今日のトゥウィート

これ, 試したい.

サニーとは, ダイレックスみたいに激安ではないが, そこそこのものがそこそこ安いお値段で手に入る. 複数の若いカップルがキャッキャしながら楽しそうに買い物しているので, この界隈はそういう層も結構住んでいるんだなと思った. また, 学校もあるし, 幼稚園, 保育園も多いので博多駅からほどほど近いにも関わらずベッドタウンと言っても良いのかな.