ようへいの日々精進XP

よかろうもん

本日で 38 歳を迎えました。

本日で 38 歳を迎えました。一年間、大変お世話になりました。有難うございます。

37 歳からの一年を振り返ると「チャレンジ」という言葉で括ることが出来るのかなと考えています。転職にはじまり、各種技術勉強会への参加や人前で話をさせて頂く機会を頂いたり、ブログをちゃんと書いたり...と、これまでに経験した事ないようなことを経験させて頂きました。また、それらの結果の良し悪しは置いといて、それらを通して多くの方々と出会うことが出来てさらに沢山の刺激を頂いたという意味では「チャレンジ」した事は本当に良かったなと思ってます。ただ、その「チャレンジ」に際して様々な方にご迷惑をお掛けしてしまったのも事実です。本当にすいません、ご迷惑をお掛けしています...

更に今年は(も)facebookTwitter を介して懐かしい方々(大学時代の先輩、同級生、高校、中学の同級生などなど)と再会出来たのも嬉しいことでした。タイムラインに流れてくる皆さんの投稿で元気付けられたり、笑ったり、我が身を振り返ったり前述のように刺激を受けたり、眠くなったり等、ちょっと昔には想像も出来なかったようなスピードでヒトとヒトが繋がっていくことに驚きを感じながらも楽しませて頂いております。有難うございます!

ということで、最後になりますが、この一年、たまに喧嘩もしたりしますが、笑ったり励まさたりどんな時でも支えてくれた奥さん、そして 38 年前にこの世に生と名を授けてくれた両親に感謝したいと思います。

今年、一年も色々とご迷惑をお掛けいたしますが何卒、宜しくお願い致します。