ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 08 月 08 日 (火)

コロナに罹患した (1)

前日から喉の違和感を感じていて、日曜日の 40 キロ走の疲労で免疫が落ちて風邪でも引いたかな位に思っていたら、朝になって悪寒が酷く、熱を測ると 30 年ぶりくらいに 38.5 度まで上がっていた。

慌てて病院に行って診察をしてもらったところコロナ陽性ということで、うがい薬や喉のトローチ、解熱剤を貰って帰ってきた。自分以外にも多くのそれらしき方々が病院の駐車場に溢れていたので、コロナは全然落ち着いていないことを身をもって感じることが出来た。

仕事はお休みさせて頂いて、まずは熱が下がるまで耐えつつ、先週末の自分の行動を振り返って反省する時間にしたいと思う。また、妻には迷惑をかけてしまうことになって本当に申し訳ないと思っている。「ごめんなさい。。。」