ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 12 月 14 日 (木)

ランニング

夕方に補強。

右太ももの裏は強い痛みは引いていて、ボワッとした軽い痛みとおしりまでの張りを感じた。どっかでかばいながら走っているのかな。

ランチ

五木食品の「鍋焼えび天うどん」を頂く。

www.itsukifoods.jp

どん兵衛ほどの手軽さは無いが、麺も出汁もそこそこ美味しくて、我が家では定番となっている。

ディナー

二日目の冬瓜と手羽中のスープ。ウィンナーを茹でて晩酌のアテとする。

KAN さんの CD

シンガーソングライターの KAN さんが先月の 12 日に亡くなった。

www.kimurakan.com

愛は勝つ」以外にも幾つかシングルは聞いたことがあって、今でも鼻歌で歌っていたりしていたが、亡くなったという報道の後、改めて各種配信サービスや YouTube で KAN さんの楽曲を貪るように聞いている中で「Songwriter」という楽曲がとても耳に残っていて、この楽曲が収録されている CD を探していたところ Amazon で購入出来ることが判ったので有無を言わさず注文した。

CD を買うのは二万年振りくらい。KAN さんは 61 歳という若さで亡くなったけど、まさかこんなタイミングで「Songwriter」のような楽曲に出会えるとは思わなかった。

2024 年のレース予定 (2024/04 〜 2024/08)

来年の三月まではレースの予定が入っているけど、四月以降は未定だったので、故障なく最低限のトレーニングが積めている前提で四月から八月までのレースについて検討してみた。(レース自体が開催されるかどうか未確認なので、開催されない場合には、別のレースに振り返る)