ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 04 月 09 日 (日)

ランニング

右腰からお尻の痛みが少し治まった。やはり安静は効果ある。

ランチ

博多駅のマイングに最近オープンした「すし酒場さしす」で「トロたく」やらを頂いた。

tabelog.com

「だいやめ」を呑ませてくれるお店もなかなか珍しいということで、調子に乗って二杯も飲んでしまった。

www.hamadasyuzou.co.jp

美味しゅうございました。

夕飯

お昼ご飯が遅かったせいか夕飯は SUNNY で仕入れたお惣菜をつつく。少し足りなかったので、日清のカレーメシを初めて食べてみた。期待しながらお湯を注いで 5 分。トロッとしたカレーの香りが食欲をそそったものの、何となく物足りない感じだった。きっと山頂で食べたりすると美味しく感じたりするんだろうか。

www.currymeshi.com

平尾台トレイルランニングレースの必携品

必携品を紹介するオフィシャル動画がアップされていた。

www.youtube.com