ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2016 年 10 月 15 日(土)

早起きし過ぎた

  • 4 時半に目が覚めた

Python3 エンジニア認定基礎ベータ試験

補欠だけど申し込んでみた。

pythonic-exam.connpass.com

教材として指定されている「Pythonチュートリアル 第3版」を購入。

www.oreilly.co.jp

MCP 70-533

  • https://www.microsoft.com/ja-jp/learning/exam-70-533.aspx
  • 700 点以上が合格ラインだが 700 点で合格
  • 血ヘドを吐きそうな位にテンパってしまう位難しかった
  • 資料や動画だけの勉強では絶対に足りない、ちゃんと Azure を触る必要がある

ジョギング

  • 70-533 終わった後、頭の中がモヤモヤしていたのですっきりしたくて走った
  • 香椎浜 x 2 周
  • (腕立て x 30 + 腹筋 x 30 ) x 3
  • 左足が少し良くなってきた気がする

香椎花火大会

  • 先月開催予定だったけど延期になって今日開催
  • 今年も自宅マンションの踊り場からちょろっと見えるのでそこから見る予定

何もやる気が起きない

  • 勉強等手を付けたいことがあったが、ボヤーッと眠いのだるさがあって何も手につかず

香椎のそこヂカラ

香椎のそこヂカラ。