ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 11 月 22 日 (金)

ジョギング

  • 引き続き, おやすみ...
  • あんまり良くなっている気がしない...どうしたもんだか

ギョーム

  • 引き続き, 検証環境の整備
  • メンテナンス作業の手順整理, いよいよメンテナンスが近づいてきたなー感
  • RDS PostgreSQL のパラメータグループの整理等
  • macOS Catalina から 32bit アプリケーションが起動出来なくなるという事実を突きつけられて驚いた (普段 32bit, 64 bit を意識して使っているわけではないけど)

香椎会

香椎会のメンバーと久しぶりに串カツモリスで乾杯した. なんか色々としゃべくり倒したけど, みんな家庭を持っていて, ダイナミックに変化している様子を伺えて「おおー」という気持ちになりまくった.