ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 11 月 23 日 (土)

ジョギング

  • 右足の踵の痛みを気にしながら山王公園を 45 分, 9 キロ程
  • 久しぶりで息がだいぶん上がって辛かった
  • 足の痛みはあまり感じなかったが, まだ完治というわけにはいかない

ブラ・ヒモリ

奥さんの体調が安定しているので, 久しぶりに博多の街をブラリ. 名付けてブラ・ヒモリ.

まず, 新しいランニングシューズを仕入れにキャナルシティに. ホカオネのリンコンを試し履き, 好みのカラーが売り切れだったのて他店舗から取り寄せ. その後, キャナルシティの中をブラリ.

博多の顔です。こんばんわ。

こんな写真を取りつつ, 博多署近くの鉄鍋餃子屋さんの前で鉄鍋餃子の行列に並ぶと見せかけておいてから焼き鳥屋さんに入って乾杯. 奥さんはまだ烏龍茶だけど. その後, 博多阪急に移動して〆のお寿司.

贅沢してしまったけど, 馬鹿話や夫婦コントでたくさん笑って楽しい時間を過ごすことが出来た. 奥さんも終始体調を崩すことなく楽しめたようで良かった!