ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 01 月 16 日 (月)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ランニング

完全休養。終日、体調が悪かったので補強もお休み。

レアジョブ

今日もライアン先生。

夕飯

ジンジャーチキンごはんを汁だくで食べた。美味しゅうございました。今宵は超久しぶりに晩酌は無し。

大腸検査 1 日前

朝、病院から処方された漢方薬の下剤を飲んだら途端に体調が悪くなってしまい、終日、軽くグロッキーな感じで過ごした。夕飯を食べた後に「ピコプレップ」という腸を洗浄する薬を恐る恐る飲んだらただのポカリで安心して飲み干した。

「ピコプレップ」がマラソンの給水所で出てきたら大変なことになるなー (笑