ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2020 年 07 月 25 日 (土)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている. 色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行, 走行距離が長い) ということで. 実装の詳細はこちら.

ジョギング

お休み.

ギョーム (ではないけど

オフィスの移転作業で社内ネットワーク周りのお手伝い. 今まで何度かオフィス移転に携わってきたけど, こんなにもいたれりつくせりな移転作業は初めてだった. 荷物の梱包は引越し業者さんが雇ったおばちゃん達があっという間にやってくれるし, 物理的なネットワーク配線も事前に済んでいたし, ルーターの疎通確認と無線 LAN 設定をちょこっとやるだけだった. 色々と事前に手配してくれたバックオフィスチームにスーパー感謝.

ディナー

  • 奥さんの得意技, おろしハンバーグが今日はふっくらジューシーに仕上がっていて, ここ最近では最も美味しいハンバーグだった
  • 椎茸のバター焼きも美味しゅうございました