ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 01 月 16 日 (日)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

今日もランオフ。ちょっと内転筋やら股関節周りを鍛える筋トレとストレッチを YouTube を見ながらやってみた。

レアジョブ

今日は二人の新しい先生でレッスン。プロフィール写真が郷ひろみ似の JAY 先生と常に笑顔な Kevin 先生。郷先生 (JAY 先生) はトークが早すぎてついていけず...アタフタしてしまった。Kevin 先生は正蔵先生と似た感じで雑談を交えたレッスンがとても楽しかった。

夕飯

今宵も鍋。豆腐を入れ過ぎて湯豆腐とお鍋くらいの量になってしまって、最後はオエッとなってしまうくらい食べた。おごちそうさまでした。

renovate と composer を使って WordPress プラグインを管理

について、週末試した内容を簡単にまとめてブログに認めた。

inokara.hateblo.jp