ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 05 月 10 (火)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

完全休養した。

レアジョブ

9:30 から久々に正蔵先生だった。新しいフィリピンの大統領が、正蔵先生的には hate らしく、こういう話を聞けるのもレアジョブならではなのかなーと思った次第。明日も 9:30 から正蔵先生で予約を入れた。

news.yahoo.co.jp

夕飯

昨晩の鶏ハムをたくさん食べた。

玉置浩二ライブ

billboard-cc.com

オーケストラを従えて歴代の名曲を歌うその様は神々しかった。マイク無しでもホールの後ろまで余裕で届く声量には度肝を抜かれた。

奥さんと散歩

玉置浩二のライブが終わってから、サンパレスから自宅まで散歩。約 3 キロの道のり、夜風に吹かれながら楽しく歩くことが出来て良かった。