ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 09 月 23 日 (金)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

かつてないほどにエアロバイクを漕いでいる気がする。

レアジョブ

今朝は 8 時から。寝不足で頭痛があったので、いつも以上にグダグダだった。

治療

シンスプリントの痛みが辛すぎて、昨日は病院、今日は針治療に行った。一時的ではあるけど痛みが和らいだので良かった。一時的なんだろうけど...

ブックオフ

自宅の古本や CD などをブックオフに持っていったら思わぬ金額になってビビった。一番驚いたのは、rsyslog の本が 800 円で売れたこと。需要があるのかマニアックなのか判らないけど。

夕飯

居酒屋ひろみで美味しゅうございました。