ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 12 月 29 日 (木)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ジョギング

夕飯

とんとん豚汁に、二日目ブリブリ大根。温まって美味しゅうございました。

仕事納め

ほぼ出勤がないので、街の「年末だからなんとなく慌ただしい」感を感じることが無い分、今日で仕事納めなのかー?という気持ち。今年一年、お疲れ様でした。

JAWS-UG 福岡もくもく会 #108

jaws-ug-kyushu.doorkeeper.jp

「煩悩の数と一緒の 108 回目ということで...」と開会の言葉を切り出す木村さんに「うまいこと言うなー」と思いつつ、Cost Explorer についてもくもくした。二次会もやったりして、そちらのほうが盛り上がった。久しぶりに違う意味のもくもく会 (雑談等で盛り上がる) を堪能出来た。