ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2021 年 11 月 12 日 (金)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

足は痛いし、左の脇腹が痛すぎて、走っていると呼吸が出来なくなるくらい痛い。仕方ないので走る時間を抑えて、エアロバイクをのんびりと。

レアジョブ

新しい先生でトライしてみたけど、自分の英語レベルだと落ちこぼれてしまう感じだった。正蔵先生か val 先生が良い。

夕飯

365日後くらいにサブスリーする46歳

ここ最近、走ってはケガをしたり、本当に悩ましい日々が続いているので、なにか目標を設定すれば、吹っ切れたりするかなって思って、来年の今頃のマラソン大会に出場してサブスリーをするという目標を立てた。

ということで、頑張っていこうと思う。