ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2022 年 03 月 12 日 (土)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

ジョギング

完全ランオフ。昨日、注射を打ってもらったおかがで、いつもの嫌な痛みは無く日中は過ごすことが出来たが、夕方になるとお尻に痛みが出てきて切なくなった。

レアジョブ

おやすみ。

夕飯

真玉海岸沿いのカフェ (Soba Cafe ゆうひ) で手打ちそばを売っていたので買って帰ってきて茹でててざる蕎麦で食べた。

田舎そばのようにボソボソ (あまり良い表現ではないけど) した感じなんだけど、表面はツルッとしてて、少しそば粉が香る美味しゅう蕎麦でございました。

ドライブ

このガソリンの値段が高止まりしている時期にも関わらず国東半島までドライブしてきた。

朝はモヤッとしていた天気は、時間の経過と共に霞が取れてきて、国東半島に入る頃には青空に恵まれて、いい感じの写真が撮れて良かった。

日本夕日百景の一つである真玉海岸では、夕日を拝みつつ、カメラが趣味のおばちゃんと仲良くなって夫婦の写真を撮って頂いたのがハイライト。

良いドライブだった。