ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 01 月 09 日 (月)

アクティビティ (今までの走行 (歩行) 距離)

https://pixe.la/v1/users/inokappa/graphs/fitbit-activity

Fitibit Charge2 のアクティビティから走行 (歩行) 距離を Fitbit Web API で取得して Pixela で草生やしている。色が濃くなれば濃くなる程強度が高い (歩行、走行距離が長い) ということで。実装の詳細はこちら

最近、Fitbit Charge2 が壊れてしまったので、データが収集出来ていないことに気づきました。アクティビティの表示はしばらくお休みします...

ランニング

ランオフ。いつもの補強。

ウィークリーでラン記録を書いていくことにした。

inokara.hateblo.jp

週の振り返りと翌週の予定を書いていく。

レアジョブ

12 月の頭からサボってしまっていたレアジョブを明日から再開予定。久しぶり&正蔵先生じゃないから緊張する。。。

夕飯

二日目の牛すじカレー。美味しゅうございました。また食べたい。

滋賀一周ラウンドトレイル2022公式ドキュメンタリー

今日一日はこの動画に見入ってしまって一日が終わった。

www.youtube.com

下手なテレビ番組よりも感動したし引き込まれた。

虫が苦手でアウトドアはイマイチだけど、人生で一度くらいはここまで長くなくてもよいけど、一晩かけて走るようなレースに出てみたい。