ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 04 月 18 日 (火)

ランニング

完全休養。

東京出張

仕事は予想以上にテンパってヘトヘト。朝、福岡空港で食べたおにぎりが高くで美味しくなくて残念だった。

夕飯

東十条の宿。宿の前にセブンイレブンがあったので、コンビニ総菜で晩酌。東十条、都心からそれほど離れていないはずなのに車両基地があるせいかすごく寂しく感じた。

宿は出来るだけ安く泊まろうということで選んだんだけど、出張の際にはやっぱりある程度良い宿を選ぶべき。仕事から帰ってきたあとの QoL に関わる。

明日

終日東京オフィスで仕事して最終便の飛行機で帰る予定。明日も個人的にヘビーな仕事が待っている。