ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2023 年 08 月 09 日 (水)

コロナに罹患した (2)

2 日目。解熱剤のおかげで朝起きた時点で熱は 36.6 度まで下がっていて、本当にコロナなのかなーと思ってしまった。しかし、朝ごはんを食べた後あたりから寒気が復活してきて熱を測ると 37 度台まで上昇。「なるほど、これがコロナか...」ということで、終日寝ていたが、幸い、食欲は、昨日から落ちることなく、三食きっちりと食べているので、体内のウィルスと戦うだけの兵糧を免疫細胞部隊に補給することは出来たはず。

ところで、前日まで気になっていなかった喉の違和感が強くなってきて、「なるほど、これがコロナか...」と思いながら湯たんぽを抱えて就寝。明日は少しでも症状が良くなっていることを祈って。